三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

11/22三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用いただきありがとうございました♪

本日のブラックバスの釣り🐟

f:id:midorisuke:20201122174418j:image

YOUさんは会心のビッグバス❤️

f:id:midorisuke:20201122174429j:image

まーさんはこの笑顔♪

少年か!?

f:id:midorisuke:20201122174439j:image

負けじとなべさんもこの笑顔🦹‍♂️キラリ✨

本日は0〜3匹。メタルバイブ、メタルジグなど。12.3mライン中心です。ディープの釣りの準備はお忘れなく🐟♪

 

本日の桟橋には子供たちの

✨真剣な顔が並びます✨

将来はきっと太公望です❤️

f:id:midorisuke:20201122174501j:image

釣るために必要なことは

全集中!水の呼吸です♪

f:id:midorisuke:20201122174522j:image

やったね♪桟橋フィッシング🐟にハマってます♪

季節が冬に移り変わり桟橋のお魚さんが釣れなくなってきました💧釣れる方法を模索してます。釣れた時の子供たちの笑顔✨が見たいのです♪

 

明日の11/23もボート桟橋におりますので遊びに来て下さい☘️

 

f:id:midorisuke:20201122175957j:image

👉レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県