三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/27三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪久しぶりに風も無く暖かい一日でした♪

 

本日もブラックバスは残念ながら0でした泣

でも、それ以外のお魚は元気で

ナカノさんイワナ

f:id:midorisuke:20201227174704j:image

なんとなんと10匹ほど群れになって追っかけてきたとのことです♪2匹釣ってポイント変更したとの事です♪三河湖はイワナ狙いも面白い!!

👉ちなみにナカノ様がみどりすけが見ている中で 今年の三河湖BIG BASS No. 1🏆でした🙌

f:id:midorisuke:20201227201821j:image

すげーデカくてふといやつ🐟

 

更に更に、HIROさん会心の50UP!

f:id:midorisuke:20201227134359j:image

BIG NIGOI ニゴイ🐟!

YOUさんも負けじと

f:id:midorisuke:20201227134404j:image

NIGOIニゴイさん♪

お二人は今年から三河湖に遊びにきてくれて

いつも心からとっても楽しんでいます♪

お二人にとって楽しい三河湖ボート✨になれる様にもっと頑張ろー♪

もちろん皆様が楽しめるところを目指します♪

f:id:midorisuke:20201227174137j:image

差し入れもありがとうございました♪

 

本日もfishing pointげっちゅーの社長様が

f:id:midorisuke:20201227174958j:plain

ボート桟橋に降臨❗️

 

ご一緒に👇アンコウアワーズ様のYouTubeをみたり♪

すごく楽しそうで良い動画になりました♪

 

f:id:midorisuke:20201227175039j:image

ボートで使えるロープを頂きました🙌

いつもありがとうございます♪

 

また先日、頂いた錦鯉🐟がイタチのガンコちゃんに食べられない様に

f:id:midorisuke:20201227175243j:image

アドバイスを頂き、隠れられる場所🪣を設置♪

そんなこんなで、本日も皆様たくさん

ありがとうございました🙇‍♂️

 

そして こっそりと…色々とボート桟橋🎶を

作り込みました♪🔨✨🔨✨

 

 もう少しで住めるな…ニヤリ☘️

 

今年もたくさんの方々に支えられた一年でした🙏三河湖ボート桟橋には年末までちょこちょこいますので、遊びにきて下さい☘️

 

👉2021年🔴初日の出をあの人と

f:id:midorisuke:20201218063729j:image

👉夜の三河湖をみんなの光で
f:id:midorisuke:20201218063732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕

f:id:midorisuke:20201224172130j:plain

👉釣りをはじめるならここ💁‍♂️北名古屋市!

f:id:midorisuke:20201225061439j:plain