三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート⛄️

こんにちは🌞みどりすけ☘️です🔥

 

いやー今年は寒い冬です…⛄️

名古屋から本日1/8の昼に走ってきました🚙ー

名古屋、豊田方面からの道路の凍結状況は無いです🙆‍♂️…道路も完全に乾いている状況です♪

 

が💧しかし、しかし、

f:id:midorisuke:20210108133523j:image

湖面の風は吹き荒れ🌪寒い寒い⛄️

f:id:midorisuke:20210108133821j:image

マジかー💧 今、お昼なんですけど…

 

来年の春から三河湖に遊びに来たい🙌🙌🙌

と新しいお客様が見えてお話していても…

嬉しい気持ちと共に♪

寒いー⛄️寒いー⛄️ 🥶

暖かくなったら待ってます❤️

安全&安心で無理なく楽しむ🚣‍♂️…♪事が三河湖ボートです☘️

 

これはやばいと先週薪ストーブで焼いてしまった20年使用のとっても暖かいダウンベストを

f:id:midorisuke:20210107180905j:image

直したり♪ プラスで綿を入れまくってみました笑 (100均)暖かさ最優先です🔥

 

ただ、今回の寒波はそれでも⛄️きっと寒い💧

明日からの3連休みどりすけ☘️ も桟橋周りにいる予定ですが、、🥶寒さでいないかもしれません⛄️予定では−5℃予定も出ております💧

この三連休は体調も含めて安全最優先にて皆様無理がないように👋

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕

f:id:midorisuke:20201224172130j:plain

👉釣りをはじめるならここ💁‍♂️北名古屋市!

f:id:midorisuke:20201225061439j:plain