三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週も海日記はありません(T . T)

こんにちは🌪今週も激風吹き荒れる三河湖からお届けします💧

f:id:midorisuke:20210223111020j:image

凄まじい風が湖上を吹き荒れます🌪

f:id:midorisuke:20210223111030j:image

今週もこの強風により海釣り🗣🌼☘️が中止になり、悲しんでいるみどりすけ☘️です…

とは言え天候には逆らえません(T . T)

f:id:midorisuke:20210223111217j:image

ロッドスタンドが風で飛ばされました💧

よくよく羽布DAMの写真をみていると、、、

f:id:midorisuke:20210223111301j:image

f:id:midorisuke:20210223111623j:image

あっ!ダムの色が変化している場所で水位が分かりやすい事に気がつきました☘️♪←今更

 

なんとなく☘️これだけ釣りが中止になると日頃の行いが悪いかも知れませんので、観光センター前の駐車場を中心にゴミ拾いをします🚶‍♀️♪

f:id:midorisuke:20210223113930j:image

因みに三河湖観光センターは2月末まで休業中です。観光センター前の駐車場は豊田市管理ですので、委託の業者さんが清掃はやっているとは思います♪

基本的にゴミは少なく綺麗ですが✨

f:id:midorisuke:20210223112112j:image

少々、タバコや空き缶や食べ物のパッケージなどが捨てられておりました。冬は風が強い三河湖ですので、飛ばされたゴミかも知れません。

 

みどりすけ☘️は三河湖が素敵だと思います♪

f:id:midorisuke:20210223112413j:image

みんなで三河湖の美しさを楽しむためにも🌈

   ゴミの持ち帰りをお願いします♪

 

             みどりすけ☘️

 

 p.s.来週の火曜日も激風予報💧まぢか💧

     日頃の行い行い💦💦

 

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image