三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは☁️みどりすけ☘️です♪

今週末はあいにくの空模様になりそうです☔️

もうすぐGWですね♪♪コロナ禍ですので、色々と対策は必要ですが三河湖は換気100%🌀

GWに少しでも三河湖ボートでも皆様が楽しめる様に✨頑張りたいと思っています☘️♪

f:id:midorisuke:20210415210205j:image

昨日、木曜日の三河湖です♪
f:id:midorisuke:20210415210202j:image

三河湖湖畔の空気は澄んで鏡の湖面です♪

あまりに美しく✨ぼーっとしていると☘️

f:id:midorisuke:20210415210209j:image

三河湖のミッシー🦕アワゾーンが復活です♪

この泡に小魚が集まりニジマス🌈やウグイが釣れるシーズンは近そうです♪

ちなみにミッシーは6頭います🦕🦕🦕🦕🦕🦕

 

先日の雨で三河湖の水位は

f:id:midorisuke:20210415212124j:image

また、満水になりました♪

本日の水温は11.9℃💧かなり下がりました。

気温は13℃ほどありますが、雨前の南風が気になります。

明日、明後日の三河湖の天気☔️

f:id:midorisuke:20210416122306j:image

明日は終日雨、明後日は晴れ&強風です(T . T)

明日は6時からはいる予定ですが

    安全に無理なくが大切です☘️

予約のキャンセルもお気軽にご連絡ください☘️

 

ここからは三河湖ボート㊙️情報です♪

👉ハンドエレキ更に追加🙌

f:id:midorisuke:20210416121456j:image

しかも、2台✌️

先週1台モーターが焼きついてしまいましたので合計5台になりました🙌お金はないのにバッテリーも買ってしまいましたので💦

レンタル5台体制になりました♪

 

👉お次は㊙️情報♪

★桟橋フィシングをレベルUP🔺❗️

先々週から始めた桟橋フィシングでは三河湖の天然のお魚さんは非常に手強くなかなか釣れないのです💧あたりもなかなか無い💧うーむ、子供達が飽きる、飽きる☘️

f:id:midorisuke:20210416151327j:image

釣りとはこんなもんと教えることも大切ですが流石にメンタルがもちません☘️ので進化です♪

f:id:midorisuke:20210416151407j:image

三河湖の天然のお魚さんの中に🐟

 お魚🐟🐟🐟を大量に大量に放流します♪

f:id:midorisuke:20210415210716j:image

本日の追加はニジマス🌈❗️

f:id:midorisuke:20210416151220j:image

更には色鯉❗️(げっちゅー様より♪)

f:id:midorisuke:20210416154429j:image

幻のイワナ❗️更に、ヌシ様🐟ー♪デカすぎ!

※ヌシ様・・・20年ほど前に三河湖てま釣られてその後大切に飼われていた鯉さん🐟…♪

f:id:midorisuke:20210415211526j:image

しっかりと準備ができたらスタートします♪

f:id:midorisuke:20210416135936j:image

f:id:midorisuke:20210416163225j:image

🔨✨🔨✨🔨✨

 

★ボート追加情報🚣‍♀️…♪

ヒルさん🐤が3羽生まれたようで♪

f:id:midorisuke:20210415212550j:image

ついに海を渡る準備にはいりました🙌

GWに間に合うかな❓頑張ってほしいです☘️

 

更に実は他にも㊙️ボートを10台注文しております❗️免許不要電動ボートでお手軽に湖面の散歩を楽しんでもらいたいのです🚤…♪

 

《今週のみどりさん☘️》

f:id:midorisuke:20210416121554j:image

1週間でベビーリーフの芽が出始めました🌱

四葉の子が多いです🍀

 いつ食べられるかなー☘️

 

明日明後日はは6時からおりますが、

  あまりひどい雨になりましたら

   かじか苑でルナさん🐈‍⬛と遊びます♪

 

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉あんこうアワーズチャンネル登録してね👋

f:id:midorisuke:20210225171325j:image

👉北名古屋の釣堀!釣りをはじめるなら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210225171343j:image