三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/29三河湖釣り情報はありません( ; ; )

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20211229171013j:image
f:id:midorisuke:20211229171016j:image

本日の三河湖の釣り

いゃ〜 難しいです💦

本日は風の無い1日でしたが、、残念ながらブラックバスの釣果はありませんでした( ;  ; )

ベイト反応はありますが、急激な水温の低下の影響でしょうか、、💧

15m程のディープゾーンにワカサギやニジマスらしき反応があるようです🐟〜

難しい冬の三河湖ですが、明日も営業しますので釣りにお越しの際は万全の防寒対策にてお越しくださいませ🔥

 

さて、年越し寒波に備えて薪の準備です。
f:id:midorisuke:20211229171020j:image

チェーンソーは俺にまかせろ!ということで

スタッフ原田が流木をバリバリ準備です♪

f:id:midorisuke:20211229171144j:image

さーて!後は割るだけ、割るだけです・・💦

と、言うことで・・・

今年も体験サービス始めます!

f:id:midorisuke:20211229171445j:image

薪割り体験できますよ〜💚🪓✨

(是非是非、手伝ってください!)

昨年も大好評のこの企画!

 お気軽にお越しください!

f:id:midorisuke:20211229172743j:image

本日も三河湖にお越し頂きありがとうございました🙇‍♂️