三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

7月2日営業します🎋

f:id:midorisuke:20220702054736j:image

おはようございます♪

三河湖ボートみどりすけ☘️です〜♪
f:id:midorisuke:20220702054733j:image

早いもので早くも7月ですねー🎋

昨日までの猛暑の影響か、本日の朝は涼しく感じます🎐〜〜♪

少し冷えた空気が気持ち良いです✨

豊田市の軽井沢と言われる?

三河湖はやっぱり避暑地です✨
f:id:midorisuke:20220702054742j:image

本日の三河湖 朝6時

気温20℃

水温23.8℃

水位階段39段 満水からマイナス4.1m

先週から1.6m減水しています。本日も0.5m程減りそうです。
f:id:midorisuke:20220702054739j:image

f:id:midorisuke:20220702055842j:image

朝から魚のボイルかな?

凄い大きな群れです🐟🐟🐟♪

f:id:midorisuke:20220702060051j:image

本日の三河湖は現在のところ、、、

予約数1名( ;  ; )

いつもの常連さんだけの出船です、、f:id:midorisuke:20220702060049j:image

暑さに気をつけて、本日も楽しい一日を👋

f:id:midorisuke:20220702060745j:image

それでは、

豊田市の軽井沢、

三河湖ボート営業します🎋

au通信電波障害も終わったよう🙆‍♂️

と思われましたが、また繋がっていないようです💦

ご連絡はラインにてお願いします🙇‍♂️