三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

【三河湖】はじめての釣り企画のご紹介♪

こんにちわ☀️三河湖ボートです☘️♪

はじめての魚を釣った瞬間を覚えていますか?

f:id:midorisuke:20230526084650j:image

魚の引っ張る力の強さが伝わる、その時魚の輝き、動きが見えた✨興奮と喜びが胸に広がった!

みどりすけ☘️にも子供の時代はあり、

こどもの時はじめて釣れた魚の事を未だ覚えています✨はじめてブラックバスを釣った時は、喜びで足が震えて目から涙が溢れました😆

感動と嬉しさでしばらく動けず、、

(なぜならバス釣りをはじめて2年間ほど釣れなくて、、毎日釣りには行っていたんです、、

そして不憫に思った親父さんが琵琶湖に連れていってくれて、バスが群れで追ってきたんです🐟)

そんな少年時代を過ごし🐒

三河湖に居ると子供達にも釣りの感動を伝えたくなるのです♪

三河湖の釣り企画ご紹介🎣

はじめての釣り体験!三河湖釣り堀

f:id:midorisuke:20230526091044j:image

◆はじめての釣り体験におすすめプランです♪

子供さんがはじめての釣りを楽しめるように作った釣り堀です!

そして、釣りに必要な道具はすべてレンタルですので手ぶらでOK♪

魚は三河湖にいるコイやフナやウグイなどが釣れます。

※釣りを楽しむ釣り堀です♪ 食べる目的ではありませんm(__)m

◆対象年齢は5才~ごろからとは思いますが3才でも楽しんでいる子もいます。子供さんとの良いコミュニケーションになりますのでご両親は釣りのお手伝いをお願いします。

◆釣りに飽きた時は三河湖のお魚を観察したりエビすくいで遊んだり🐟自由に楽しみましょう♪f:id:midorisuke:20230526091107j:image

👇ご案内👇ご予約できます🐟

www.jalan.net

ステップUP 三河湖の天然魚を狙う!桟橋釣り

f:id:midorisuke:20230526090801j:image

◆釣りを本格的に楽しみたい!桟橋釣り!

三河湖のボート乗場にある桟橋釣りスペースから三河湖の天然のお魚を狙います♪

ボートからの釣りはちょっと敷居が高いのでお手軽安全に三河湖の釣りを楽しみたい方におすすめです♪

色々な魚を狙いたい、自分で道具も持ち込んで使ってみたいなどなど

そして自然の中で時間に縛られず楽しめるのも魅力です♪

三河湖にいる様々なお魚がターゲットです

狙える魚:ウグイ、ホンモロコ、フナ、ニゴイ、ワカサギ、ブラックバスニジマスブラウントラウトなど

◆対象年齢は飽きずに楽しめる小学生以上ですが、大人はもちろん女性のファンも多い釣り企画です♪

三河湖で釣れた魚の持ち帰りはもちろんOKです〇キャンプの前に挑戦するのもおすすめです

 

ボートでルアー釣りプチ体験

はじめてのルアー釣りを楽しむ企画🐟!

f:id:midorisuke:20230526090537j:image

◆三河湖の大自然の中で!

親子で初めてのボートルアー釣りを楽しもう🚤!

◆ボートからのルアー体験プランです♪

ルアー用の釣り道具のレンタルと免許不要艇電動エレキ船レンタル付き!

ボート乗場でのルアーのキャスティング練習の後出船、電動ボートで釣りを楽しめます!

こどもさんはルアー釣りを楽しみ、お父さん(お母さん)は電動ボートを操船する楽しみを味わえるプランです🐟

◆ウグイやニジマスが狙えます!

◆竿を使ってルアーを投げるため小学校以上から挑戦すると良いと思います。

◆ルアー釣りは簡単に釣れない事も多いため坊主保障付きです🐟

釣れなかったら三河湖釣り堀で遊んで行きましょう😆

f:id:midorisuke:20220625123002j:image

三河湖ボートからの釣れたニジマス

f:id:midorisuke:20220729120707j:image

✌初ルアー釣りでウグイさん!

ナイスフィッシュ✌

f:id:midorisuke:20220729145830j:image

三河湖の湖上から✨

船舶免許不要のボートの操船風景♪

湖面が近くて冒険している気分です♪

f:id:midorisuke:20220625100905j:image

三河湖ルアー釣り用のレンタル道具です

👉三河湖ボート公式HP!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

釣りを始めたい、企画内容を詳しく知りたいなどなど、お困りのことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ🍀