三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

6/3営業します✨路面ご注意ください🚗安全運転にて

f:id:midorisuke:20230603051404j:image

おはようございます

三河湖ボートみどりすけ☘️です

f:id:midorisuke:20230603082051j:image

こちらは昨日の写真です

三河湖周りでは土砂崩れが各地で発生致しました

車の通過後、土砂崩れが起きたので

◯んだと思いましたが、生き残りました🚗💦
f:id:midorisuke:20230603051357j:image

業者様の努力で復旧が進んでおります。

現在、豊田方面から三河湖ボート乗場の道は復旧済みで通行することができます

新城方面からの道が土砂崩れの為通行止めとなっております⚠️

また、本日6/3開催予定だった

三河湖ウォーキングは路面悪化の為

中止となりました
f:id:midorisuke:20230603051400j:image

現在のところまだ、川の増水などございますので、本日は無理なくお過ごしくださいませ

f:id:midorisuke:20230603082721j:image

三河湖ボート乗場
f:id:midorisuke:20230603051410j:image
f:id:midorisuke:20230603051414j:image
f:id:midorisuke:20230603051353j:image

f:id:midorisuke:20230603052342j:image
f:id:midorisuke:20230603052338j:image

f:id:midorisuke:20230603052403j:image

これほどの濁りは見たことがないレベルです

 

本日の三河湖 朝6時

水温17℃

水位階段20段満水

f:id:midorisuke:20230603053016j:image

三河湖園地から豊橋方面土砂崩れにて通行止め

になっております⚠️

また、ダム左岸、南側ルートも土砂崩れの為通行止めです⚠️

f:id:midorisuke:20230603081934j:image
f:id:midorisuke:20230603081931j:image

8時現在、ボート乗場復旧がほぼ完了致しました

天気も良くなりそうですので営業致します

高速道路なども通行止めがあり渋滞なども各地で発生しているようです。本日は皆さま無理なくお過ごし下さいませ☘️