三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

《激闘!残り3日間‼️》三河湖デカサギダービー2023!

三河湖ワカサギダービー2023!

終了まであと1週間、、

いや桟橋営業日のみの為

あと3日間となっております⚔️

激闘とは言いつつも皆さまが楽しめる

三河湖のイベントとなれば良いと思ってます☘️

それでは、激闘となって参りました🤭

デカサギ重量カップから〜♪

≪ボート釣りの部≫

現在1位 はなぞのさん(花園工房)

f:id:midorisuke:20240129143411j:image

1680g 220匹

1/28 白い別荘前15m

現在、三冠王に輝いているはなぞのさんです♪

ワカサギ一尾を楽しむ三河湖と言われて今年から参戦!しかし、めちゃくちゃ釣れて驚いております笑❗️

己らしさを大切に❗️自分の世界、趣味を全力に楽しむ❗️と言いながら周りが喜ぶことが大好きな一面を持っております✌️最終局目で自分らしさを貫けるのか?注目であります❗️

そして、

暫定2位 すずきさん(よいパパ)
f:id:midorisuke:20240129143408j:image

1470g 149匹

1/28 白い別荘前14〜16mライン

バサーでありながら、この順位はお見事です♪

子供さんに勇姿を見せられるのか?

注目であります🐟♪

そして、

暫定3位 にしおかさん(三河湖仙人)

f:id:midorisuke:20240129143404j:image

1120g 103匹

1/27 白い別荘前15m

皆さま大好き仙人さまです🎅

現在の三河湖ワカサギレコーダーでありながら、

大自然を背景に時間を忘れ黙々と釣る仙人スタイル、そして桟橋釣りでは釣果よりも皆さまを盛り上げようとスタッフの様な立ち回りを日々しております♪ 果たして戦略はいかに?

暫定4位 なかのさん(漢)

f:id:midorisuke:20240129143458j:image

970g 103匹

1/21白い別荘前14〜15m

三河湖にお客さまがいないならば〜行きます!

雨の日、風の日、なかのありです!

10mを超える風速でも体幹を活かし

不動明王の様相に周りは漢と讃えます!

白い別荘前ポイントを開拓し

バスを狙いながら爆風の三河湖で

唯一無二の存在感ナカノスタイル見参です!

 

暫定5位 くろすけさん(♣️)

f:id:midorisuke:20240129143521j:image

630g 67匹

1/28 新田ボラ奥15m

皆さまご存知❗️黒助さん♣️が

現在5位と善戦しております〜♪

自分が一番びっくりしていますと黒助さん談🤭

ワカサギ釣りは今年から始め、

目標は100匹達成です❗️と言いつつ、

負けず嫌いで現在のりにのっている?

この男♣️を皆さまご注目くださいませ♪

 

ちなみに

皆さま気になっている

白い別荘前🤍ポイントはこのあたりです♪

f:id:midorisuke:20240131171432j:image

地形図などを参考にしてくださいませ🙏

ワカサギ水深ラインは15mです❗️

f:id:midorisuke:20240129143755j:image

 

時間が無いのに色々詳しく書いてしまいました💦

ここからはさらっとご紹介です💁‍♂️ー

デカサギ重量カップ

≪桟橋釣りの部≫

暫定1位 はなぞのさん

f:id:midorisuke:20240129143805j:image

852g 79匹

12/26

f:id:midorisuke:20240129143906j:image

暫定2位 にしおかさん
f:id:midorisuke:20240129143801j:image

787g 70匹

12/22

暫定3位 はばさん
f:id:midorisuke:20240129143758j:image

410g 37匹

12/24

桟橋ワカサギ釣りも数を纏めるのが

難しいシーズンとなってきました❗️

果たして逆転はあるのか?

f:id:midorisuke:20240131181516j:image

皆さまが楽しめる賞品もご用意し始めていますよ♪

f:id:midorisuke:20240201165756j:image

三河湖と言えば!デカサギ‼️

あまりのワカサギのデカさに驚きを隠せない、

そんなデカサギの中のデカサギを決める!

キングオブデカサギカップ👑

暫定1位 はなぞのさん

f:id:midorisuke:20240129145217j:image

デカスギ15.6cm

暫定2位

にしおか仙人&ナカノさん

f:id:midorisuke:20240129145653j:image

デカサギ15.0cm

f:id:midorisuke:20240129145458j:image

暫定3位コナコナさん
f:id:midorisuke:20240129150112j:image

デカサギ14.7cm

一発大物❗️デカサギ対決の覇者は果たして?

口閉じ尾開きでシビアに測っていますので、三河湖記録は公式記録以上のサイズになるはずです♪

世界基準の三河湖デカサギを釣り上げてくださいませ❗️

f:id:midorisuke:20240201165831j:image
f:id:midorisuke:20240201165827j:image

《ドリーム賞各種》

ドリームニジマス賞🌈確定です👍

f:id:midorisuke:20240129150419j:image

さとうさん🌈♪

ご家族みんなに自慢できるお魚が釣れた🙌

釣れてよかった〜🌈

 

《あなたが主役!ウグイ賞!》

f:id:midorisuke:20240129145504j:image

いつもは脇役のウグイを主役としよう!

と生まれた賞です♪

それにしてもルアーが渋い😆

いつものやださんが暫定トップです♪

f:id:midorisuke:20240131184847j:image

先週はあまりのウグイの美味しさに

ついついたくさん狙って🐟♪

持ち帰り頂きましたよ〜♪

《剛腕で賞!》

正しくお魚の異種格闘戦です⚔️

魚種問わず、釣り方問わず、

とにかく最長の一匹を決めるこの闘い!

f:id:midorisuke:20231224171955j:image

野ゴイ‼︎64cm!

もちろん漢なかのさんです😎♪

 

《ベスト船ドレッサー賞》

趣味嗜好!ワカサギ釣りの楽しみは!

多種多様!あなたらしさ!こだわり!

発想を爆発させましょう💥

f:id:midorisuke:20240129150245j:image

f:id:midorisuke:20240129150222j:image

結果は三河湖ボートみどりすけ☘️

インスタいいね数で決定致しますよー♪

優勝者にはオリジナルTシャツが贈られます♪

f:id:midorisuke:20240131182347p:image

芸術は爆発だ💣💥

 

《爆笑、爆笑、爆賞🏆》

f:id:midorisuke:20240129150326j:image

笑、笑

三河湖を盛り上げる為に!

ご存知かんちゃんパパが立ち上がりました!

三河湖の為ならママさんも怒らない❗️』

パパ談🤣

『大丈夫、お父さんいつも家でもこんなだよ』

と、フォローの言葉を投げかける

流石のかんちゃんです🤣

ともあれ

三河湖ワカサギダービー2023!

残り3日間となっております❗️

 

とっても濃い大会になってまいりましたが😆

皆さまが三河湖で楽しめるダービーとなったら

良いなーと考えております♪

f:id:midorisuke:20240131190927j:image

皆さまが盛り上がる賞品準備も

進めておりますよー♪

残り3日間楽しみましょう☘️〜♪ 

三河湖はワカサギに本気です!!

三河湖ワカサギダービー2023

三河湖ワカサギ売ってください❗️

【三河湖】ワカサギ釣りを楽しもう!ポイントとコツをお届け

≪告知≫

★2024年1.2月の三河湖ボートご案内!

三河湖ボート営業日のお知らせ

金土日祝日営業

営業時間 6:00~17:00

(春休み、GW、夏休み、冬休みなどは営業致します!

詳しくはこのブログにてお伝えいたします!)

釣り用ボートオンラインご予約はこちら💁‍♂️ 

レジャーボートのご予約はこちら 

天候による当日キャンセルもOKですよ♪

お問い合わせ、ご予約はお電話でも🙆‍♂️

☘️080-6732-6238

※繋がらない場合折り返しお電話いたします。三河湖ボートスタッフは桟橋休業日はバスの運転の仕事をしておりますので、お電話にほとんど出ることができません🙇できましたら釣りボートのご予約はホームページのネット予約または公式ラインから頂けると助かります🙏

三河湖はマイボート、マイSUP、マイカヌー、フローターなどの持ち込みは全て禁止となっております🙇‍♂️ご了承をお願い致します🙇‍♂️

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image 

 👉三河湖ボートのレンタル方法🚤 

f:id:midorisuke:20210803063056j:image

👉みどりすけinstagram☘️♪

f:id:midorisuke:20221103151601j:image

👉みかわこを一緒に盛り上げないか?

f:id:midorisuke:20230306143553j:image

👉レンタルエレキの使い方ご案内💁‍♂️ 

f:id:midorisuke:20210908074758j:image

三河湖ワカサギ桟橋釣りのご紹介💁‍♂️

f:id:midorisuke:20230108101502j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめ♪ 

f:id:midorisuke:20211205082427j:image

👉三河湖でボートからの釣り👕 

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

 👉三河湖アヒルボートのご紹介♪ 

f:id:midorisuke:20210831165941j:image

👉三河湖YouTuber 黒助さんのチャンネル♬

f:id:midorisuke:20230105215035j:image

👉三河湖ワカサギプロジェクト

f:id:midorisuke:20220613101941j:image

👉三河湖ランチ♪美味しいよー♪ 

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

👉大人気!お隣のキャンプ場  

f:id:midorisuke:20230110072933j:image

《三河湖キッキンカー》よしりんキッチンのご案内💁‍♀️

f:id:midorisuke:20240121125542j:image