三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは^_^

みどりすけ☘です。

 

10月になりました🍁

今週は岡崎市はキッズデイですね。

今週も週末の10/3.4はボート乗場におりますのでゆったりと遊びにきてください☘

f:id:midorisuke:20201002175336j:image

 

ローボードにハンドエレキを取り付けられるように加工しました。

ハンドエレキレンタルができるように準備しています。数は少ないですがご相談ください。

ハンドエレキのみとなります。

f:id:midorisuke:20201002175514j:image

 

今週のみどり日記☘

f:id:midorisuke:20201001174013j:image

家のブルーベリー☘

葉っぱの紅葉がちょっとだけはじまりました。

空も風も月も秋を感じるシーズンです。

変化する季節と湖面の風を感じる三河湖に遊びにきてください🚣‍♀️🌀

 

f:id:midorisuke:20201002193208j:image

🌕月も明るく本日も美しいです🌼♪