三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/6三河湖釣り情報🐟と三河湖日記🗣🌼☘️♪

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

本日のブラックバスの釣果🐟

f:id:midorisuke:20201206191906j:image

0〜1匹。HIROさん渾身の1匹♪アベレージサイズ♪冬パターンに入りつつある難しい三河湖から一尾を絞り出しました🐟やりましたねー♪

ディープの釣りの準備は必要です♪

f:id:midorisuke:20201206192109j:image

パートナーのYOUさんはビッグニゴイ🐟

他にはイワナ25㌢クラスを2匹シャッドで絞り出したお客様もいらっしゃいました♪イワナチェイスはボート下まで見えることが多かったとの事ですので今後も面白くなりそうです🐟♪

 

三河湖に光を灯すプロジェクト始まりました♪

f:id:midorisuke:20201207063608j:image

f:id:midorisuke:20201206101240j:image

えんちゃんそれはバナナ🍌です♪笑笑

夢を書いたライトを前にしてーと、

f:id:midorisuke:20201206101439j:image

パシャリ📸最高の1枚✨

と、えんちゃんが落としてくれた所で

そんなバナナ🍌の悲しいお知らせが…泣

本日のワカサギCUP開催中止❗️

だって参加者は、

あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️3人のみ💧

これはいつもの海日記メンバーしかいないし、

優勝賞品は私のものと意気込むあおり🗣さんを

🐴どうどうとなだめ、中止の英断をいたしました☘️

よって、来年の同じ時期に

初年度ワカサギCUPを開催します♫

豪華賞品は来年に持ち越しです♪

実は三河湖ワカサギプロジェクトは水面下で進行しており、2021年はワカサギ大漁放流🐟を予定しております♪ちょっと考えられないほどの放流量で夢が広がります✨楽しみです♪

来年の三河湖ワカサギは熱い事🔥になるかも知れません♪ご期待ください🙌

と、言う事で

f:id:midorisuke:20201206202438j:image

本日の三河湖日記🗣🌼☘️・・♪

ポイントに着いた一投目!

f:id:midorisuke:20201206192651j:image

あおり🗣さん、いきなり♪

🗣『イェーイ!でっかい、ワカサギ!』

🗣『略してーデカサギ♫』

負けじときいろ子🌼さんも
f:id:midorisuke:20201206192638j:image

🌼『やったねー♪デカサギ♫』

でっかい、ワカサギでデカサギ♫

三河湖のワカサギはとても大きく12㌢ありました!

f:id:midorisuke:20201206192656j:image

みどりすけ☘️ もこそっと、デカサギ♫

三河湖ワカサギはデッカイです♪

 🐟・・🐟・・🐟・・

 

🏆そんなこんなで結果発表ー♪
f:id:midorisuke:20201206192645j:image

☘️やっぱりね💧

🌼『あおり🗣さん、顔、顔つくってー♪』笑笑

そんなこんなで、湖上に🗣高笑いが響き、

いつものようにみどりすけ☘️は負けまして🐟

 

そして、じゃんけんも最強のきいろ子🌼さんが
f:id:midorisuke:20201206192700j:image

🏆優勝!下山幻の米🌾ミネアサヒGETです♪

三河湖ワカサギチャレンジ、ボート代金キャッシュバックキャンペーンは本日を持ちまして終了いたしました❗️沢山のご参加ありがとうございました♪

でも三河湖のデカサギはまだまだあなたを待ってます♪三河湖ボートに遊びに来てください🐟

 

本日のありがとう❤️

f:id:midorisuke:20201206194148j:image

YOUさんから頂きました♪

🎄心のこもったクリスマスリース🎄

本物のみどりとセンスが光ります✨

YOUさんHIROさんいつもありがとう♪

 

本日のワカサギCUPは開催中止になり、ひっそりと竿を2本(5万円)三河湖に落とし、見つからなかったみどりすけ☘️(ニート)ですが、泣

 ※今回は潜っておりません。

でも、そんな事どうでも良いのです♪大切な事はみんなが楽しめる三河湖を創っていくことですから♪時間だけはあるから頑張ろ♪

12月になりましたが、土日祝は三河湖ボートにおりますので、お気軽に遊びにきてください☘️


f:id:midorisuke:20201206194152j:image

👉新企画発動!夜の三河湖を光らせるプロジェクト!

f:id:midorisuke:20201206194850j:image

👉https://ksk1496.wixsite.com/website