三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/13営業します🐟

おはようございます☂️

f:id:midorisuke:20201213060438j:image

本日の風をウインディでチェック♪

f:id:midorisuke:20201213055812j:image

改めてみると三河湖は竜の様な形をしております♪三河湖にミッシー🦕がいるならばこんな形でしょう♪

と、お馬鹿な空想をしていたら、天気予報にはない雨が💧降りはじめた三河湖です。通り雨だとは思いますので、この後は晴れて昼にかけて風は強く吹きそうです。泣

朝の温度は3℃と高めです。

水温は13.5℃とやや下がっています。

水量は先週に比べて1m減水。先週までは満水でした。

それでは営業スタートします♪

風対策&暖かくしてお越しください🔥

と、書いたものの…

 

これは、本日は・・

 誰も来ない空気を三河湖から感じる☘️泣

なんか作ろ♪ ⚒✨

 

と思ったらリョウジさんが来てくれました♪

f:id:midorisuke:20201213092548j:image

大漁をお祈りしております🐟

 

f:id:midorisuke:20201213060235j:image

👉レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県