三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/13三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用いただきありがとうございます♪

f:id:midorisuke:20201213161103j:image

いやー強風が吹きつけました~🌪

三河湖の湖面の風が冬に変わりました❄️

卵を産みそうなカマキリさんもふらふらです🔥

f:id:midorisuke:20201213161401j:image

あまりの寒さに三河湖ボートは本日から暖房を入れました🔥直火です♪

ちなみに、イワナさんが釣れたら焼けます🐟

 

本日のブラックバス釣り🐟

0匹・・む、無念💧

流石に本日の風では無理でした。ボートが止まらないです💧

でも常連様のなべさんから♪

『出来るだけ残念に見える写真』

をテーマにした画像が送られてきました♪♪

f:id:midorisuke:20201213170322j:image

なべさんとニゴイさん💧笑

f:id:midorisuke:20201213170331j:image

まーさんとウグイさん💧笑笑

f:id:midorisuke:20201214070334j:image

いやー良い表情です♪

人生も釣りも楽しんでますねー♪

🐟・・🐟・・🐟・・✨

そんなこんなでみどりすけ☘️も

本日はお客様が少なかったので・・・

f:id:midorisuke:20201213163040j:image

次の企画を準備したり♪🔴

近日公開します♪

 

お隣の

☞バンガロー村ブログはじめました♪(勝手に♪)

f:id:midorisuke:20201211173942j:plain

実は、バンガロー村は現在プチリニューアルの大進化を計画中です🙇‍♂️

バンガロー村 村長の

f:id:midorisuke:20201210074853j:plain

のりおさんも気合いが入っております🔥

どうやら、女性が利用しやすい施設🏕にする様です♪バンガロー村ブログではそんなトクダネ情報を不定期UPしていきます♪

いつもの感謝で勝手にはじめてるので

のりおさん怒らないでね♪

そんなこんなで本日も楽しい一日でした♪

来週から❄️寒くなります。三河湖周りは雪☃️が降るかもしれません。三河湖にお越しの際は安全に👋

週末の12/19.20は⛄️ボート桟橋に☘️おりますので無理なく遊びにきてください♪

本日もありがとうございました♪

 

f:id:midorisuke:20201213171147j:image

👉夜の三河湖を更に美しく✨
f:id:midorisuke:20201213171151j:image

👉レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県