三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

㊗️あんこうの森でUPされました♪

おはようございます🌞

時間はあっても金はない!

 みどりすけ☘️ です♪

f:id:midorisuke:20201227051206j:image

先日12/5に開かれたイワナ放流イベント

f:id:midorisuke:20201227051432j:image

f:id:midorisuke:20201227114517j:image
f:id:midorisuke:20201227051522j:image

YouTubeあんこうの森にてUPされました🙌🙌🙌

👉㊗️㊗️㊗️こちらです💁‍♂️

 

楽しそうに三河湖が紹介されたり☘️

    下山の五平マンがおしゃべりNGだったり笑

ダイナミック放流が改めて🐟ーーすごかったり

 あやのさん💠のバルーンが㊙︎だったり…♬

 

でも 皆様、仲良くたのしそう🎶

👉当日のブログはこちら♪

また、みんなで遊べる企画考えたいなー☘️

f:id:midorisuke:20201227051541j:image

あんこうアワーズ様ありがとうございました♪

三河湖での撮影の第2弾もあるかも??

            お楽しみにしております♪

 

👉釣りをはじめるならこちら💁‍♂️北名古屋市🎣

f:id:midorisuke:20201227051740j:image

👉あやのさんのブログ
f:id:midorisuke:20201227051732j:image

👉三河湖ボートホームページ💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201227051746j:image

👉お隣バンガロー村勝手にブログ💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201227051756j:image