三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

2/13三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

とてもとても暖かい釣り日和の一日でしたが、本日の釣果はZEROでした(T . T)

冬の難しい三河湖です。

f:id:midorisuke:20210213170558j:image

お魚さん🐟はどこにいるのでしょうか?

f:id:midorisuke:20210213170655j:image

 

夕暮れが美しく湖面を照らします✨♪

f:id:midorisuke:20210213170647j:image

冬の大物釣れて欲しいな🐟🐟🐟・・♪

 

本日は風がなく暖かい一日で

 ボート補修が快適に進みました⚒♪

f:id:midorisuke:20210213105055j:image

オールの力で船が割れている箇所の補修です♪

 後日、塗装して削り出します✨🔨

 

そして三河湖を見ている人に

  ♫美しい音楽♫ が届くように…

f:id:midorisuke:20210213105105j:image

最近はUruさんの声にはまっております♪♪♪

 

✨そんな綺麗な歌をききながら、

 🪤罠の準備をします♪🪤

薪割り体験会…参加費無料…💻カチカチ

f:id:midorisuke:20210213105125j:image

たのしいよーっとPOPを作成✨

f:id:midorisuke:20210213195056j:image

桟橋の上やバンガロー村ふる里さんに貼ろうと思います…♪ へへっ♫🦹‍♂️

f:id:midorisuke:20210212163918j:plain

あまりに人が来ないようならば、

『全米🇺🇸が薪割り体験で泣いた‼︎🎉』

   と嘘をつく事も検討中です…♪
 

更に毎週来てくれるYOUさん &HIROさんが

魚探を買ったのと連絡がありましたので🙌♫

f:id:midorisuke:20210213121850j:image

f:id:midorisuke:20210213150924j:image

✨🔨振動子取付パーツを作成しました🙌♪

👉一本限定となります♪

ご要望などございましたらお気軽に♪ただしニートのみどりすけ☘️はお金はありませんので悪しからず…(T . T)

 

 明日も暖かい一日になりそうです♪

 明日も8時ごろから桟橋周りに出没して

時々ホームセンターへ買い出しにも行きます♪

   

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image