三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

6/20三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☘️

朝から曇り空に包まれた三河湖ですが、爽やかな初夏の風が湖面を駆け抜けていました♪

f:id:midorisuke:20210620163439j:image

ボート日和の気持ちのよい一日です♪

 

〜湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀✨〜

はじめてのお魚釣りに大興奮🐟♪♪

f:id:midorisuke:20210620163257j:image
お父さんとお母さんの応援にも力がはいります📣みんなで楽しむ釣り堀です👍
f:id:midorisuke:20210620163304j:image

やったね♪ニジマス🌈
f:id:midorisuke:20210620163308j:image

大物捕獲完了✌️

他にもたくさんの天使👼さんの笑い声が響きましたが、🐤🌀バタバタとしてしまい写真が撮れませんでした♪

 

本日のボート釣り🚤…♪

本日のブラックバス🐟♪

f:id:midorisuke:20210620174117j:image

はじめての三河湖に挑戦👍イェーイ❗️

はじめてでいきなり釣って頂きました♪

フリックシェイクにて三河湖桟橋横のポイントにてGETです♪

他にも常連さんのOさんも

f:id:midorisuke:20210620174645j:image
f:id:midorisuke:20210620174648j:image

アベレージサイズを2匹🐟🐟♪

更にロングワームにてぷりぷりの50サイズのバラしがありました♪ 正直難しい三河湖バスです♪皆様の挑戦をお待ちしております♪

 

本日のボートニジマス🌈
f:id:midorisuke:20210620163312j:image

常連さんのYさんが38cmを頭に4匹🌈更に60サイズのニジマスのバラしもあったとの事です♪🦕泡泡ポイントでの釣果でした♪本日は昨日の雨の影響かちょっと難しい一日となりました♪

他にもいつものYOUさん❤️は

f:id:midorisuke:20210620180348j:image

ウグイさんをマトメ釣り🎣本日も12匹ほど釣って三河湖釣り堀ニジマス逃してくれました♪

最近毎週来てくれているKさんも三河湖の自然を楽しみながらウグイさん🐟♪

f:id:midorisuke:20210620180809j:image

大自然の中ゆったりと釣り✨最高です👍

 

f:id:midorisuke:20210620175939j:image

本日もたくさんの笑顔が見れて楽しかったです♪ありがとうございました☘️

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image