三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

7/25営業します♪

おはようございます♪みどりすけ☘️です♪

f:id:midorisuke:20210725061458j:image

朝からナマズ🐟さん♪ かわいい❤️

f:id:midorisuke:20210725063128j:image

ズーナマ先生は桟橋の仕掛けにかかっていました♪

f:id:midorisuke:20210725061705j:image

f:id:midorisuke:20210725061719j:image

朝霧がかかった美しい朝を迎えている三河湖です♪本日も良い天気に恵まれそうです✨

夕方ごろには所により雨が降るかもしれません

f:id:midorisuke:20210725062006j:image

三河湖の本日の水温は23.1℃

水位は昨日と変わらず満水からマイナス1m。

水質はアオコが少しかかり気味です。

梅雨最終の振り込みでのゴミの影響か桟橋周りは倒木などが多い状況です。

f:id:midorisuke:20210725062337j:image

桟橋前の泡泡ポイントにいたニジマス🌈さんは上流部に上がったかもしれません。バックウォーターは水温が3℃程下がりニジマス🌈の適温になっています♪

と思ったら泡泡ポイントでニジマス🌈釣れたよ🐟連絡がはいりました🙌

f:id:midorisuke:20210725062357j:image

本日のエレキの空きはまだまだありますよ♪

それでは営業します☘️

みどりすけ携帯080-6732-6238

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image