三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

三河湖レジャーな一日🌞

f:id:midorisuke:20220718101907j:image

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました🙇‍♂️

朝まで残った雨も午前中から晴れ間が見え始めた三河湖です✨
f:id:midorisuke:20220718101904j:image

スタッフハラダ
f:id:midorisuke:20220718101900j:image

常連さんに出船頂きました🚤…♪

f:id:midorisuke:20220718105809j:image

湖上の三河湖釣堀も晴れ間のように

子供たちの笑い声が響きました✨

f:id:midorisuke:20220718150545j:image

f:id:midorisuke:20220718134334j:image

昨年もよく来てくれていたご家族が遊びに来てくれました♪子供さんが成長していてフローティングベストがワンサイズ大きくなりました♪

f:id:midorisuke:20220718130002j:image

風の無い日は日傘もおすすめです☂️

f:id:midorisuke:20220718130020j:image

桟橋からちょっと大きなウグイです♪

本日の三河湖は避暑地らしくレジャーな一日でした✨

f:id:midorisuke:20220718171144j:image

釣り情報は聞かないでください(byハラダ

終日サイトでやってみて、下流域にアフターバスが数匹目撃あり、中上流域は本日は反応なし、、との事です。

一日お疲れ様でした