三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

三河湖カフェ⭐︎もりカフェ🌳

f:id:midorisuke:20230706140230j:image

夏真っ盛り☀️

梅雨も明けていないのに暑さが厳しいですね〜

そんな夏にもおすすめの

三河湖周りのカフェをご紹介です🎐〜♪

f:id:midorisuke:20230706134341j:image

森の中にある🌳

ログハウスの建物が目印🏕️

f:id:midorisuke:20230706141802j:image

🌳もりCAFEさんです♪

三河湖ボートから車で15分ほどで着きます🚙♪

f:id:midorisuke:20230706140149j:image

2023/4/22にオープンしたばかりの

  新しいカフェですなのですー☕️

簡単にご紹介すると

《営業時間》 9:00〜17:00

《定休日》 木/金曜日

《アクセス》

 

《駐車場》

5台程有り

《メニュー☕️》

米粉のシフォンや季節のパフェがおすすめです♪

半メロンを使ったパフェ🍈凄っ🙌
f:id:midorisuke:20230706134326j:image

先ずはみんな大好き🎐〜

ももパフェ🍑(シーズン限定)
f:id:midorisuke:20230706134344j:image

豊田産の加納岩白桃、

最高ランクの赤秀を使った桃が🍑

乗っている贅沢な一品♪

桃の甘さに驚きました🙌

『うまっ!』

 

そして、サンドイッチと

米粉シフォンブルーベリー🫐
f:id:midorisuke:20230706134338j:image

サンドイッチやモーニングや

ランチメニューもありますよ♪

お店自慢の米粉を使ったシフォンは甘さが控えめでクリームとブルベリーが爽やかに香ります♪

あっさりしていて深い味わい♪

シフォン美味しいです☘️♪

f:id:midorisuke:20230706142007j:image

そして、落ち着いたログハウスの店内に

 清々しい風が流れ込んできます🎐〜〜〜
f:id:midorisuke:20230706134332j:image

看板もかわいい🌳😍

三河湖周りでのカフェ紹介でした☕️

 もりCAFEさんリピ決定です🌼♪

👉おすすめ☆三河湖ランチのご紹介♪

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image