三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは。みどりすけ☘です♪

明日の11/7、8とボート乗り場におりますので遊びに来てください♪7日は一時雨☂️になりそうです泣。ボート改善や三河湖探索🍁をしながらボート乗り場をふらふらしている予定です🚶‍♀️…

土日祝は朝6時〜夕5時までおりますので無理せず遊びに来て下さい🚣‍♀️♪

 

f:id:midorisuke:20201106133406j:image

ボート乗場 横のイチョウ🟡が綺麗です♪

f:id:midorisuke:20201106133523j:image

秋の光で湖面が輝いています♪✨

 

ややフラットデッキを増やしました♪

f:id:midorisuke:20201106142810j:image

みどり☘モデルを3台増やして合計5台です♪

f:id:midorisuke:20201106142942j:image

もちろん全てフットコンを下がる式です♪

滑りにくいシート&木をセットで改善です♪

f:id:midorisuke:20201106154336j:image

フラットシートにもなりますので☘お昼寝にもおすすめです♪笑

 

また、桟橋の夜が綺麗に見える✨様にライトも増やしました🚣‍♀️…でも、夜は営業していないので誰もみないですけどね💧そのうち、ボートから三河湖の綺麗な星空⭐️を観るーー♪♬

なんて、出来たらなーと思っていたりします♪

色々な三河湖の魅力を探していきます♪

f:id:midorisuke:20201106152913j:image

夕日も綺麗です♪

f:id:midorisuke:20201106153204j:image

紅葉🍁も良い感じです♪

朝晩の冷え込みは強くなっていますので、暖かくしてお越しください🔥♪

 

三河湖紅葉🍁スポットのご案内↓

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

↓ボート🚣‍♀️で紅葉を楽しむ↓

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

三河湖ボートの楽しみ方☘️↓

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain