三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

11/7営業します♪

『誰が、鹿や…』

f:id:midorisuke:20201107055153j:image

と、昨日は三河湖近くのかじか苑さんの横にカモシカさんがおりました♪

f:id:midorisuke:20201107144924j:image

まだ、子供で人を怖がらすのんびりとしている子です♪カモシカさんは牛🐮の仲間なんですねー♪三河湖周りでは色々な動物たちを見ることもできます♪見つけたら優しく見守って下さい♪

⚠️🦌🐗🚙ーー⚠️

 

今朝の三河湖は無風で湖面が鏡の様です♪気温も10℃をこえ暖かい朝です♪☁️

水温は17℃で先週と変わらずです♪

朝は鳥達の鳴き声が響いています🐧

f:id:midorisuke:20201107055807j:image

f:id:midorisuke:20201107061945j:image

本日も美しい風景です♪

それでは、営業スタートします♪

 

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain