三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

11/8悲報💧三河湖釣り情報♪

こんばんは。

YAYAテンションが低い

みどりすけ🍁です…

 

ボート桟橋でよく聞かれます♪

 

🐈『三河湖の水深はどれくらいですか?』と

☘️『実は50mほどあるんですよ』と答える。

🐈『へー、深いですね~!』

さらにみどりすけ☘️は続ける・・。

☘️『この桟橋の水深は4.5mです~。』

🐈『そんなにあるんですねー!』

☘️『そうなんですよ。携帯電話を落としたら

  潜っても見つけられないくらいです…』

 f:id:midorisuke:20201108205529j:image

 察してください…泣

 三河湖の水中は暗いことを…泣

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私は忘れない・・・✨

本日のキラキラ✨と光る子供たちの笑顔を

見守る暖かな🌞ご両親の心を

私は忘れない・・・✨

ボートチャレンジでお父さんの本気の汗を

子供たちの熱い声援を

私は忘れない・・・✨

まぶしい三河湖の風景🍁雄大な湖面を✨

私は忘れない・・

 

しかし、私のアイフォン(新型)は

きっとそれらをわすれてしまった・・泣

アイフォンに最近の写真は残らない・・泣

半年くらいバックアップとっていない・・泣

この素敵な三河湖の日々をアイフォンはきっとわすれてしまった・・泣

 

私は忘れない・・・・

アイフォンを落とすと支払い(12万)だけが残ることを・・

私は忘れない・・私は忘れない・・

 

と、言うことで本日の釣果情報はありません🙇

でしたが、聞いたところによると

🐟・・・当日はブラックバス

アベレージサイズを中心に平均1本の釣果

他、ウグイ、ハス、ニゴイなどの活性は高かった様です♪ 他IPONE11MAX 256G☘️は見つけられず…泣

 

三河湖の、皆様の素敵な写真をたくさん撮りました。とっても素敵な写真がアップできません。

ご家族集合のニゴイ写真✨や

ボートチャレンジの勝利の笑顔✨や

三河湖の素敵な紅葉🍁写真が…

 

懲りずに遊びに来てください♪

本日は三河湖で4.5mダイビングをしてみましたが事実、透明度はありません。

魚の気持ち🐟になってみましたが、お魚さんではありませんので軽く死ぬかと思いました♪

良い子は真似するなよー♪

あんなに綺麗な三河湖なのに。とっても寒くて、携帯ショップで何度検温しても体温38度💧入れない・・。今の時代しょうがないです♪

 

まさしく自業自得・・・

パソコンより、愛を込めて

f:id:midorisuke:20201108221753j:image

            みどりすけ☘️

 

 ↓三河湖ボートチャレンジ開催中↓

三河湖ボートチャレンジ開催🚣‍♀️🌊 - 三河湖ボート みどりすけの日記

 f:id:midorisuke:20201108221736j:image

本日記録更新されましたーー♪挑戦をお待ちしております♪

 

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

f:id:midorisuke:20201117143855j:image

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain