三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20201223020255j:image

冬も真っ盛り⛄️

この冬は三河湖も寒くなりそうです♪

年末は雪になるかなー❄️

皆様が三河湖に来やすいように不定期で凍結情報もUPしていきます🚙ーー♪

本日は❄️全く大丈夫🙆‍♂️です🚙ーー♪

という事で、今週も行ってきました!

《番外編》

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

本日のテーマは🐡うまいものを釣る!

西尾市寺部にあるキャプテンズさんから

f:id:midorisuke:20201223022113j:image

🔴朝日の中出港でーす❗️

👉🚤キャプテンズ様とはこちら💁‍♂️

もちろん本日もー♪
f:id:midorisuke:20201223021542j:image

いつものお二人🎩⛑もご一緒です♪

会長の後ろに朝日が上がります♪
f:id:midorisuke:20201223032355j:image

会長❤️ロマンチック✨が止まらない♪

 

🚤🌊ーーー♪

さて、そんなこんなで!

🐡・・フグはいずこー?

と、いつものように

静寂を突き破り

あおり🗣さんの笑い声が響き渡る♪

f:id:midorisuke:20201223032543j:image

🗣『ヒッヒッヒ♪やったねー♪フグ🐡!』

f:id:midorisuke:20201223023045j:image

負けじときいろ子🌼さんも♪

f:id:midorisuke:20201223023101j:image

🌼『でかすぎ♪きもちわる💢』笑笑

1.34キロ37㌢ありました♪

その後も🐡・・

f:id:midorisuke:20201223033006j:image

一匹一匹🐡コツコツ🐡と

f:id:midorisuke:20201223023619j:image

更に更に美味しい追加ゲストの

f:id:midorisuke:20201223030407j:image

おタコ🐙様ーー♪

※冬ダコは1キロー3000円します♪

キャプにプレゼントしてました🌼太っ腹 笑笑

そんなこんなで結果は‼︎

f:id:midorisuke:20201223025020j:image

まずまずの釣果でした♪

・・まあ、いつもの様にみどりすけ☘️は

f:id:midorisuke:20201223033218j:image

この子🐡しか釣れてないんですけどねー💧

次こそは本気を出すぜー♪

ちなみにキャプテンズ様では

f:id:midorisuke:20201223030150j:image

フグを捌いて食べられるようにして頂けます♪

家に着いたらすぐ美味しい🐡魚が食べられるのは嬉しいサービスです♪

三河湖ボートも色々な楽しめるサービスを考えて♪皆様と最高に楽しい一日を送れるように工夫をしたいです☘️

 

今週末の12/26.27はボート乗場におりますので寒さ対策を万全に無理なく遊びに来て下さい♪

🧊凍結は今のところ大丈夫そうです🙆‍♂️

👉2021年🔴初日の出をあの人と

f:id:midorisuke:20201218063729j:image

👉夜の三河湖をみんなの光で
f:id:midorisuke:20201218063732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕
f:id:midorisuke:20201218063741j:image