三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖

こんにちは☁️みどりすけ☘️ です♪

今週末の三河湖はあいにくの空模様☁️☂️…。

f:id:midorisuke:20210122091940j:image

Windyより

本日1月22日の金曜日から25日の月曜日まで☂️雨予報が出ております(T . T)土曜日は風は無さそうですが、雨は有る💧せっかく暖かいのに♪うーん、最近なかなか良い週末が少ないです。

 

本日はボートの水を抜こうかと思いましたが、雨が降っているので諦めました🙅‍♂️

 

しょうがない♪ しょうがない♪と

ルナさん🐈と遊ぶことに☘️

f:id:midorisuke:20210122154711j:image

ちょっとだけ

f:id:midorisuke:20210122154743j:image

遊んで、ルナさん寝たかなー♪

f:id:midorisuke:20210122154800j:image

実はたぬきならぬ、ねこ🐈‍⬛寝入りで

f:id:midorisuke:20210122155137j:image

ルナさんなりの甘え💧💤

手を抜こうとすると👁チラ見します🐈‍⬛

涙をのんでルナさんの足を振り切り三河湖へ♪

すると💧

f:id:midorisuke:20210122162232j:image

ロープが切れて、座礁したようです(T . T)

風の強い三河湖ボートです。

 

そして、今回の被害はイケスのお魚🐟達💦

イケスに穴が空き、げっちゅー様から頂いた

🐟色鯉様達がー💧

f:id:midorisuke:20210122162506j:image

悠然と三河湖を泳いでおります🐟ーー♪

ごめんなさい🙇‍♂️自然界で生きて行けるのか?

これから暫くはイケスの外にも餌をあげます。

 

⚒桟橋そのものは日常を取り戻しました♪

f:id:midorisuke:20210122163017j:image

水位は先週に比べて20センチ減りました♪

水温は先週と変わらず6、7℃程。

今週末は雨続き☂️☂️☂️

雨がなければ時々三河湖周りにおります☘️

 雨ならばしょうがないので♪

   ルナさん🐈と遊びますー🎶

 

豊田市 下山支所だよりに紹介されました🙏

f:id:midorisuke:20210122164915j:image

三河湖の自然と環境を考える会代表⛑と

下山観光大使のあやの💠さんも紹介されてる♪

支所の皆様ありがとうございます♪

微力ながら下山地区が楽しくなる様に

   みんなで楽しく頑張ります♪

👉下山観光大使💗あやのさんのブログ
f:id:midorisuke:20201227051732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image

 お魚逃がしてごめんなさい☘️