三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210120093047j:image

さくじつの1月19日三河湖周りのは早朝、雪が舞い散りました☃️今年は雪が多いですねー♪

f:id:midorisuke:20210120093517j:image

からの〜♪本日1月20日はうって変わって✨

✨快晴の朝🌞🙌この青い空♪

f:id:midorisuke:20210120093905j:image

雪も解けたし♪

❄️安全第一で青い海に行ってみよう🚗ー♪

 

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅♪ー

 本日はなんだか☘️ワクワクする篠島です♪

f:id:midorisuke:20210120121753j:image

篠島には師崎港からフェリーで約10分♪

往復1360円かかります♪

そんな篠島は釣りはもちろん風景も綺麗で✨

夕日100選にも選ばれる場所です♪

でも そんな夕日ではなくとも…

f:id:midorisuke:20210120211056j:image

とても美しいー絶景✨光り輝いています♪

 

そして、聞こえてくるのは、冬ならではの💧

f:id:midorisuke:20210120210844j:image

ビュービュー🌪 風強いなー🧤手袋わすれた💧

 

ワクワクとは裏腹に本日もお魚さんは

🐟・・無・・無・・💧

🐟釣れない、全く釣れない

  冬ならではの時間が続きます…♪

 

ときどき♪

f:id:midorisuke:20210120211557j:image

あおり🗣さんにちっちゃなハゼさん🐟・・♪

 

そして、耳をすませば

f:id:midorisuke:20210120210841j:image

ザバーン・・・🌊 ザバーン・・・🌊

🗣🌼☘️『今日も魚いないねー🙅‍♂️』

 

そして

🗣🌼『のんびり帰りながら釣り歩く🚶‍♀️…』

という事で 夕暮れの中トコトコと帰る3人。

🚶‍♀️…🚶‍♀️…🚶‍♀️…

f:id:midorisuke:20210120221556j:image

そして、それは日も暮れた頃に始まった💃♪

 

それは🪘きいろ子🌼祭りやー🪅🪅🪅❗️

ドンドンドン🌼

f:id:midorisuke:20210120210835j:image

🌼ソイや❗️パンパンの

f:id:midorisuke:20210120215119j:image

🌼ソイや❗️それそれそれそれー

f:id:midorisuke:20210120210838j:image

🌼ソイやー♪

と、ムラソイさん3連発🐟🐟🐟🎶

 

そしてタイムアップ!⛴ー帰る時間です!

いつもの様に☘️アタリモナカッタですが(T . T)

 

⛴ー⛴ー⛴ー⛴ー♪

 

いつもの様にみどりすけ☘️は釣れない一日ですが、いつもの仲間たちとのんびりとまったりとお話をして釣りもして楽しい一日でした♪

冬ならではの釣れないシーズン…

でも、寒くても、釣れなくとも✨仲間達とワクワクできる場所♪そんなところに三河湖ボートもなりたいと思います☘️♪

 

☘️仕事は段取り♪

  冬ならではの準備を進めます♪

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image