三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🌸

f:id:midorisuke:20210330094607j:image

すっかり春めいてきた三河湖周りです🌸

f:id:midorisuke:20210330095138j:image

🌸三河湖周りの桜の開花もはじまりました🌸

風も心地良く🌼色合いも綺麗な季節です♪

ウグイスの鳴き声も上手になってきました🐦

さて、今週も行ってみよう青く光る海へ🚙ー♪

 

《番外編》

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

f:id:midorisuke:20210330171605j:image

今週は常滑市りんくう釣り護岸にやってきました♪ここはトイレや駐車場も完備されており、たまに飛行機を見ながらゆっくり釣りをできます🎣また、周辺にはコストコやイオンなどご家族で楽しめる施設が盛り沢山です♪

本日は黄砂の影響か💧キラキラとした海は無くある意味春の知多半島の海の名物♨︎
f:id:midorisuke:20210330171601j:image

岸際は海藻類で埋め尽くされております💧

ちなみに海の中が暖かくなるとこの海藻はなくなっていきます♪

まだまだ冬の海〜♪ お魚さんはいずこ〜🐟🌀

 

なんて思っていると・・・

ちょい投げ大好きなあおり🗣さんが🕶

f:id:midorisuke:20210330212113j:image

ちっちゃなハゼさんを🐟・・♪

きいろ子🌼さんも

f:id:midorisuke:20210330212320j:image

今年、初ものとなるメゴチさんをGET♪

♨︎海藻の中にお魚さんに仕掛けを入れると♪

f:id:midorisuke:20210330173104j:image

小さなカサゴさんが遊んでくれました🐟♪

そして、仕掛けを全力でぶち投げる事が大好きなあおり🗣さんは
f:id:midorisuke:20210330171615j:image

セイゴ🐟をGET♪

まだまだ海の中は冬の海🧊・・

暖かくなって、桜の様に色々な魚も活動して欲しいです🌸♪
f:id:midorisuke:20210330213222j:image

そんなこんなで♪

のんびりとまったりとしながら♪

 いつもの様に楽しい一日🗣〜🌼〜☘️〜♪

 

こんな一日でも、やはり楽しく

  そんな場所に三河湖ボートも

      なりたいと思います☘️

 

   よし、次の準備✨やろっと🚶‍♀️…♪

 

👉開幕🚩桟橋フィッシング情報🎣

f:id:midorisuke:20210328140632j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉あんこうアワーズ🐡チャンネル登録してね👋

f:id:midorisuke:20210225171325j:image

👉北名古屋の釣堀!釣りをはじめるなら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210225171343j:image