三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/4三河湖釣り堀&レジャーな一日♪

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました!

本日もゴールデンウィーク真っ盛り!

良い天気に恵まれた三河湖にはたくさんの可愛い太公望達が湖上の釣り堀に挑戦しました❗️

f:id:midorisuke:20210504183322j:image

午前中はお魚のご機嫌は🙆‍♂️良かったのですがお昼過ぎからご機嫌ななめ💧困りました☘️

子供達が三河湖で釣りをお手軽に楽しむがコンセプトですので、なんとか釣り上げて欲しかったですが、フォロー不足で釣れないこともありました🙇‍♂️それでも、たくさんの笑顔が三河湖の湖上には溢れていました🌈

という事で、ジャーン

f:id:midorisuke:20210504183348j:image

ニジマス🌈さん♪
f:id:midorisuke:20210504183315j:image

みんなで釣りました❗️ニジマス🌈さん
f:id:midorisuke:20210504183337j:image

✨✨✌️最高の笑顔✌️✨✨

やりました!
f:id:midorisuke:20210504183407j:image

ニジマス🌈さん

釣って欲しかった(T . T)
f:id:midorisuke:20210504183341j:image

ショックがお顔に出ております💧

また、挑戦をお待ちしております♪
f:id:midorisuke:20210504183334j:image

やったね♪釣れたね♪
f:id:midorisuke:20210504183356j:image

イェーイ✌️

三河湖湖上では子供達の笑顔が弾けました✨
f:id:midorisuke:20210504183402j:image

こちらも良い表情😁
f:id:midorisuke:20210504183326j:image

釣れたぜー❗️

はじめての釣りを三河湖で挑戦してみませんか?
f:id:midorisuke:20210504183359j:image

こちらも良い笑顔です✨
f:id:midorisuke:20210504183318j:image

やったね♪ニゴイさん🌈

ちゃっかり映り込むみどりすけ☘️
f:id:midorisuke:20210504183352j:image

三河湖桟橋には子供達の笑い声が響き渡りました♪

本日は日和もよくレジャーボートも大人気!
f:id:midorisuke:20210504183345j:image

手漕ぎボートの体験できる場所です🚣‍♂️…♪
お手軽に遊びに来てください

雄大三河湖へ🚣‍♂️…♪

 

明日も朝6時〜夕方5時まで三河湖ボート桟橋におりますが、お昼頃からあいにくの雨☔️予報です💧

三河湖周りは山の上のため上着を1枚多めにご準備することがおすすめです♪

天気を見ながら無理なく遊びに来てください

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image