三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20201208065950j:image

みんなで楽しんだ三河湖イベントも終わったし、出かけよう!

青い海へ♪大好きな仲間🗣🌼🎩⛑たちと!

 

《番外編》

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

今週も行ってきました♪

三重県鳥羽市、石鏡港♫

今回のテーマは今が旬のフグを喰らうー♪

本日はゲストは

実はフグ免許をお持ちの知る人ぞ、知る!

f:id:midorisuke:20201209162353j:image

有名人のMickey様🎩笑と

f:id:midorisuke:20201209161006j:image

三河湖の自然と環境を考える会代表⛑笑笑

も同行です♪早速デカフグ釣っております♪

 

🐡・・🐡・・🐡・・♪

 

そうなのです♪実は堤防で美味しいフグが狙えるのです♪ただし、調理にはフグ免許が必要なのです💧本日はフグ免許をお持ちのMickey様が同行ですので、🐡釣りまくるぜー🎣♫

 

🐡・・🐡・・🐡・・♪

早速♫みどりすけ☘️にしては珍しく

f:id:midorisuke:20201209162706j:image

本命のヒガンフグ🐡が釣れたり♪

アジ大好き❤️きいろ子🌼さんは

f:id:midorisuke:20201209163002j:image

またも、デカアジー✨♪

釣りの時だけは、黙る…あおり🗣さんも

f:id:midorisuke:20201209163410j:image

メジナさんを釣ったり♪♫

本日も大変楽しい一日を過ごしました♪

 

本日も♪

いつも通り、みんなでたくさん笑って♪😂

いつも以上に、夢✨を語って♪🗣

いつもの様に素敵な🌼一日でした♪

 

本日も忘れられない一日になりました♪

最高のメンバー🗣🌼🎩⛑☘️で

楽しい一日が過ごせることが幸せなのです♪

皆様、いつもありがとう❤️

 

それにしても、三重県の堤防は熱い✨

f:id:midorisuke:20201209170438j:image

f:id:midorisuke:20201209165042j:image

堤防からデカアジ🐟♪

f:id:midorisuke:20201209165227j:image

✨アジのタタキ✨

そして!これが!
f:id:midorisuke:20201209165231j:image

夢のフグ食い放題♪ ぶつ切り美味すぎる!

↑✨絶品過ぎて✨気を失うかと思いました♪

 

三河湖ボートでも皆様がそんな風に感じられる様に頑張りたいです♪本日も楽しい一日をありがとうございました☘️

 

f:id:midorisuke:20201209161502j:image

あー二日酔い💧片付けよー💧

 

f:id:midorisuke:20201209170741j:image
f:id:midorisuke:20201209170744j:image
f:id:midorisuke:20201209170747j:image