三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

北名古屋の釣堀!げっちゅ〜様へ🐟

おはようございます🌞みどりすけ☘️です♪

本日は北名古屋にある釣堀🎣げっちゅ〜様に

       遊びに行ってきました🙌🙌🙌

 

なぜならば♪♪

🐟三河湖ボートのイワナ放流イベントにて♪

👆三河湖をYouTubeで紹介して頂いたり

f:id:midorisuke:20210111165314j:plain

👆アレや

f:id:midorisuke:20210210022405j:image

👆コレも他にも頂き感謝しかありません!

 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️いつもありがとうございます☘️

 

そんな北名古屋市の釣堀🎣げっちゅ〜様に

ようやく行くことができました♪♪

  と早速♪ 釣堀で楽しみます🐟・・♪

f:id:midorisuke:20210210022854j:image

全集中❗️❗️笑笑♪

下山観光大使のあやのさん💠は

     🎣NICEフィッシュ🐟✨👏

f:id:midorisuke:20210210013417j:image

☘️♪👈あやのさん💠中心でお魚写さないやつ

 

👉当日の様子もYouTubeでアップされました♬

youtu.be

あやの🌸さん体張りすぎです♪

 

f:id:midorisuke:20210210095045j:image

こんなお魚さん🐟・・♪ コイさんです🐟

からの〜♪釣ったお魚のポイントでお菓子を

f:id:midorisuke:20210210013451j:image

ポイントを貯めてお菓子や賞品と交換できるシステム♪♪   なんと楽しい✨素敵✨

あやのさん💠 嬉しそう♪♪♪

 

そして、当日はげっちゅ〜社長様の誕生日♪

㊗️おめでとうございます㊗️

f:id:midorisuke:20210210013504j:image

心を込めて豊田下山名物五平餅❗️を贈り♪

f:id:midorisuke:20210210020308j:image

からの、夜なべして作った♪

f:id:midorisuke:20210210020332j:image

🦌マイブーム☘️鹿帽子🦌

f:id:midorisuke:20210210094221j:image

お似合いでございます♪

お伝えし忘れましたが💧

f:id:midorisuke:20210210020427j:image

🗝ナンバー🗝が揃わないと外せない☘️

盗難防止機能付き帽子です♪

🦌喜んで…❓頂けたようで良かったです♪♪

 

本日感じたこと、

北名古屋にある釣堀🎣げっちゅ〜さんは

  みんなを笑顔にする場所でした♪

f:id:midorisuke:20210210094530j:image

f:id:midorisuke:20210210013626j:image

色々なアイデアで♪
f:id:midorisuke:20210210013619j:image

大人も子供も
f:id:midorisuke:20210210013615j:image

楽しめる施設🙌楽しめるルール🙌
f:id:midorisuke:20210210013623j:image

そんな、アミューズメントパーク🌈
f:id:midorisuke:20210210013635j:image

げっちゅーさん♪

f:id:midorisuke:20210210013806j:image

とっても素敵な場所です♪♪

f:id:midorisuke:20210210071255j:image

あっ、こんなのもあります🎰♪♪

パカっとGOGO💡灯るやつ♪ 設定

 

自分達で楽しむという想いにはじまり✨

👉みんなに楽しんで欲しいという想い✨が

    集まった場所♪♪げっちゅーさん♪

みんなが楽しんでいて笑顔が溢れる所でした✨

f:id:midorisuke:20210210024339j:image

🌈凄く勉強になりました♪

三河湖ボートも皆様にとって

  そんな場所になりたいと思いました♪

また、遊びに行きます☘️♪

 

👉北名古屋のレジャーと言えばはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210210024403j:image

👉三河湖ボートも頑張ります☘️

f:id:midorisuke:20210210024541j:image