三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

4/30三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました🚤…♪

本日は暖かな日差しに包まれた三河湖です🌞♪

f:id:midorisuke:20210430171655j:image

風除けと屋根を作ろうと試作中です♪

三河湖は風が強いので風除けがあれば子供達は快適に釣り堀を楽しめると思います♪

 が、安全性と強度が重要ですので、、

  本日はここまで、強度パーツが足りない💧

 

〜湖上の釣り堀〜

ボートフィッシング🎣からの

三河湖釣り堀を楽しんで頂きました🐟♪

f:id:midorisuke:20210430171017j:image

ニジマスさん♪
f:id:midorisuke:20210430171020j:image

他にも錦鯉様♪

f:id:midorisuke:20210430171052j:image
団体様でいらっしゃいまして、イワナニジマスを中心になど楽しく釣って頂きました🐟♪

何度か🌈60㌢Overの鯉さん達のヒットもありました🙌ヌシさん達は一瞬にして切っていきます♪

f:id:midorisuke:20210430171028j:image

この色鯉の三色さん🌈を釣り上げた方には…
f:id:midorisuke:20210501080011j:image

なんと❗️鹿の角を贈呈しようと思います♪

  (要らなくても贈呈します☘️)

※鯉さん達は優しくリリースお願いします🤲

団体様で釣り対決で楽しむこともできる三河湖釣り堀〜♪そして、ボートでの釣りが釣れなかった時の楽しみにもおすすめです🐟♪

 

本日のブラックバス釣果も残念ながらZEROです(T . T)本日の水温は夕方には15℃まで上昇しました♪そろそろ釣れて欲しいです🙏

 

〜夕方になり無風の三河湖✨

f:id:midorisuke:20210430175240j:image

新緑が美しい季節になりました☘️♪

 本日もありがとうございました♪

f:id:midorisuke:20210430180110j:image

 GW営業は

 5/1〜5/5.5/8.5/9の朝6時〜夕方5時まで♪

   ボート桟橋におりますので

       遊びにきて下さい☘️

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image