三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/1三河湖釣り情報🐟♪

本日も三河湖ボートをご利用いただきありがとうございました♪ 

三河湖は風がなく静かな三河湖で始まり♪

f:id:midorisuke:20210501165016j:image

お昼前頃からは子供さんの真剣な顔が三河湖ボートに並びました♪

f:id:midorisuke:20210501165239j:image

子供達が真剣に見つめるのはお魚さん✨

f:id:midorisuke:20210501165252j:image

〜湖上の釣り堀〜

三河湖釣り堀🎣

子供さんのはじめての釣りを応援します📣

やったね♪ニジマスさん🌈

f:id:midorisuke:20210501164259j:image

お姉ちゃんも♪
f:id:midorisuke:20210501164318j:image

ニジマスさん🌈お腹パンパン♪

ご飯をあげすぎかもしれません💧

f:id:midorisuke:20210502065730j:image

そして💧そして🙌
f:id:midorisuke:20210501164323j:image

更にお姉さんは幻のイワナ✨✨

子供さんもお父さんも熱くなる🔥f:id:midorisuke:20210501164241j:image

更にお魚お持ち帰りでは真剣に解体中。

何事も子供達には勉強です♪お上手でした♪
f:id:midorisuke:20210501164309j:image

三河湖釣り堀では1人1匹持ち帰れます♪

本日はGW🌈換気100%の三河湖釣り堀♪

はじめてのお魚釣りは

f:id:midorisuke:20210501164255j:image

きっととっても楽しく🌈
f:id:midorisuke:20210501164245j:image

忘れられない思い出になると思います♪
f:id:midorisuke:20210501164329j:image

最高の眩しい笑顔が✨湖面上に広がりました♪
f:id:midorisuke:20210501164314j:image

楽しい思い出🎣になったと思います♪

三河湖釣り堀はお手軽釣り堀です♪

手ぶらでお越しいただき楽しめます♪

ちなみに針が切れたら

f:id:midorisuke:20210501165708j:image

子供さんも簡単に取替が可能です♪
f:id:midorisuke:20210501164251j:image

50%くらいあたりが入っております♪あたりには✨大物替針や✨魚の持ち帰りが増えるチケットや✨よく釣れるエサなどが入っています♪

大当たりは幸運の釣竿が当たります🎣

本日は利益を無視して🐟🐟🐟♪

f:id:midorisuke:20210501171041j:image

たくさんのニジマス🌈さん達を放流♪

 

また、三河湖釣り堀ではこの三色さん🌈錦鯉をもしも釣り上げたら♪

f:id:midorisuke:20210501165239j:image

なんと、なんと🦌…♪

f:id:midorisuke:20210501170226j:image

👉王者の鹿ぼうしが贈呈されます🦌…♪ 

※欲しい人には欲しい🙌いらない人は絶対いらない♪それでも贈呈されます♪

⚠️武器にもなりますので、取り扱いにご注意を

 

お昼頃から三河湖は雨の前の東風に見舞われました♪そんな中レジャーボートも出船頂きました🚣‍♂️…🚣‍♂️…🚣‍♂️…♪

f:id:midorisuke:20210501171023j:image

今の三河湖は新緑が美しいです✨
f:id:midorisuke:20210501171019j:image

お母さん頑張って〜📣♪

  〜こんな湖上の風を感じませんか?〜

三河湖ボートにお越しの際は上着を1枚多く持ってくると良いですよ♪

 

本日のブラックバス釣り🐟

本日も残念ながらブラックバス釣果はZEROでした(T . T)アベレージサイズのチェイス&40overの目撃情報はありました。夕方から激しい雨に見舞われる中、一日ありがとうございました🙇‍♂️

今シーズンファーストバスは誰が手にするのか?皆様頑張って頂いているので何かしら1stバス賞を用意したいと思います☘️
f:id:midorisuke:20210501164304j:image

本日もありがとうございました♪

明日も朝6時からボート桟橋にいる予定ですが、残念ながら三河湖周りは終日雨予報☔️

(T . T)残念💧

明後日の5/3からは晴れ予報☀️風はありそうです。

GWは5/2〜5/5.5/8.5/9の朝6時〜夕方5時まで

 三河湖ボート桟橋におりますので☘️

       お気軽にお越しください🚣‍♂️…♪

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉あんこうアワーズチャンネル登録してね👋

f:id:midorisuke:20210225171325j:image

👉北名古屋の釣堀!釣りをはじめるなら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210225171343j:image